analyticstracking.php
    おまとめ なんでもあんてな みーアンテナ(´∀`) はぴすまアンテナ おもしろネタアンテナ
    鬼女・生活まとめあんてな 時間つぶしアンテナ 2chまとめアンテナ 2chまとめのまとめ  2chnavi つべこアンテナ いーあんてな(#゚w゚) ゆる~いアンテナ ワロタあんてな
    ニュー速アンテナ ブルーアンテナ まとめる@うぇぶんち さくらのいろいろまとめ情報
    くるくるアンテナ 帝国アンテナ エクストラオカルト・アンテナ パッとま! 暇つぶしアンテナ Quantum Feed 2chアンテナ まとめてますよ! もぶアンテナ びゅんあんてな
    ゲームニュースアンテナ アンテナテスター111番街 アンテナアント いわしアンテナ >°))))彡  | にゅーぷる にゅーれす 2chNEWSアンテナ      

    スポンサードリンク

     
       

         

    オカルト話

    710: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)18:15:38 ID:q0c
    この間長距離をタクシーで移動したんだが、その時の運転手さんが言うには“この仕事をしていると不思議な体験をすることはたまにある”そうで、運転手仲間には色々怖い思いをしたことがあるらしい。

    その中で、怖いだけでなくてちょっと切ない感じがして印象に残った話。

    その運転手をAさんとする。
    Aさんはある日高齢の男性を乗せた。

    記事へのボタン用

    226: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)14:54:40 ID:vfm
    自分は今中2ですので、お見苦しい所があると思いますがご了承ください

    先週の日曜日に父と弟とサッカーをしに公園にいきました。
    で、その帰りに自分は荷物持ちで家族は先に家に帰りました。

    そこでBBAが出てきました

    記事へのボタン用

    576: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)20:12:42 ID:1oV
    同級生に不思議系な女子(A子)がいた。
    不思議系ではあるが悪い子じゃなかったしむしろ面白い。
    田舎なんで幼稚園からの付き合いも多いから仲良かった。

    このA子、本人は自覚していないのだがなんか不思議な力を持っており、A子に親切にすると1.5倍くらいになって返ってくる。

    逆にA子に嫌がらせをすると、3倍くらいになって返ってくる。

    記事へのボタン用

    346: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/06/10 02:43:36.98 ID:V+TfJg+g0.net
    俺が小学校高学年の時分だから、もう30年も前のことだけど

    学校帰り、通学でいつも通る橋の上から、魚がいないかと思って川を見たんだよ

    そしたら上流からでっかい人形が流れてきた

    川幅は30mくらいはあったんだけど、ほぼそれいっぱいもあるような人形
    頭の先から足までの長さも30m以上あったはず

    記事へのボタン用

    117: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)21:07:44 ID:HgS
    今はすっかりアラフォーの私が、20代半ばの時に体験した修羅場。

    大学を出て、東京で働きながら一人暮らしをしだした。
    私の従姉妹も大学から関東で、やはり東京に就職して関東圏で一人暮らしだった。

    住んでたアパートは、駅から遠くて不便だったが、駅から近いところを選べば家賃は上がる。
    いつも引っ越し…でもお金…と悩んでいた。
    宝くじを買ったりしてたw

    記事へのボタン用

    307: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/06/08 04:52:27.08 ID:XAn8F61O0.net
    俺は、小さな海辺の町で生まれた。

    砂浜には松の木が立っていて、満潮時には松の根元まで水が来て、海の中から木が生えているような、不思議な光景になった。

    引き潮の時は、貝殻拾いをした。
    赤ん坊の妹に、オハジキをしてみせたら喜ぶかなと思ったんだ。

    目を上げると、キラキラ光る海面に漁をする木舟がたくさん出ていた。
    舟が引き上げて来るのを待ちかまえ、網からこぼれ落ちた

    ピチピチの魚を家族の人数分拾って、俺はダッシュで家に帰った。
    寺の鐘が鳴り終わるまでに帰れば、セフという決まりだったのだ。

    楽しい毎日だったが、俺が幼稚園に入る年、うちの一家は東京に引っ越して、俺は東京S区の幼稚園に入った。

    記事へのボタン用

    26: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/17 18:07:27.84 ID:nTP0PNsz0.net
    突然ごめんすごい気になってることがあるんだけど

    ずっと前から、きゅうりだけは作るなってゆうことが、ウチの一族の決まりみたいになってんだけど、何か知ってることとかあったら情報お願いします。

    記事へのボタン用

    243: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/06/06 20:57:01.12 ID:KT+9BF9O0.net
    今から約20年位前に、長野の某レジャー施設でリゾートバイトしてたときの事。

    冬場になると、通行止めになる山道があるような場所。
    当時某ホテルで飲食従事してたんだが、ある日自分が最後で〆の作業をしていた時に、さて帰ろうと思って、バックカントリーを振り向くと男の人が立っていた。

    記事へのボタン用


    ー前回までのお話はコチラー

     
    【怖い話1/7】お墓を新しくしたから、骨壷を移動に来てほしい」という改葬の依頼を受けたのだが、実際に言ってみると、「改葬」ではなく、違う事をしてほしいと言う内容だった。。。

    【怖い話2/7】お墓を新しくしたから、骨壷を移動に来てほしい」という改葬の依頼を受けたのだが、実際に言ってみると、「改葬」ではなく、違う事をしてほしいと言う内容だった。。。

    【怖い話3/7】お墓を新しくしたから、骨壷を移動に来てほしい」という改葬の依頼を受けたのだが、実際に言ってみると、「改葬」ではなく、違う事をしてほしいと言う内容だった。。。

    【怖い話4/7】お墓を新しくしたから、骨壷を移動に来てほしい」という改葬の依頼を受けたのだが、実際に言ってみると、「改葬」ではなく、違う事をしてほしいと言う内容だった。。。

    【怖い話5/7】お墓を新しくしたから、骨壷を移動に来てほしい」という改葬の依頼を受けたのだが、実際に言ってみると、「改葬」ではなく、違う事をしてほしいと言う内容だった。。。

    【怖い話6/7】お墓を新しくしたから、骨壷を移動に来てほしい」という改葬の依頼を受けたのだが、実際に言ってみると、「改葬」ではなく、違う事をしてほしいと言う内容だった。。。

    記事へのボタン用
         

    スポンサードリンク

       

         

    このページのトップヘ