analyticstracking.php
    おまとめ なんでもあんてな みーアンテナ(´∀`) はぴすまアンテナ おもしろネタアンテナ
    鬼女・生活まとめあんてな 時間つぶしアンテナ 2chまとめアンテナ 2chまとめのまとめ  2chnavi つべこアンテナ いーあんてな(#゚w゚) ゆる~いアンテナ ワロタあんてな
    ニュー速アンテナ ブルーアンテナ まとめる@うぇぶんち さくらのいろいろまとめ情報
    くるくるアンテナ 帝国アンテナ エクストラオカルト・アンテナ パッとま! 暇つぶしアンテナ Quantum Feed 2chアンテナ まとめてますよ! もぶアンテナ びゅんあんてな
    ゲームニュースアンテナ アンテナテスター111番街 アンテナアント いわしアンテナ >°))))彡  | にゅーぷる にゅーれす 2chNEWSアンテナ      

    スポンサードリンク

     
       

         

    悲しい話

    929: 名無しさん@おーぷん 2016/12/31(土)22:47:07 ID:Nix
    嫁母に聞いた嫁とウインナーコーヒーの話
    まだ消費税がなかった頃、嫁母は見合いして22で娘(嫁)を産んで、家庭を顧みない、多分アスペルガーか発達障害の夫の分も女手一つで育児と仕事をしてた

    ある年の瀬に法事で、夫の実家に帰る道中、夫に「ちょっと待ってて、友達のところに顔出してすぐ戻る」と娘共々、よく知らない地に置いていかれたらしい

    記事へのボタン用

    480: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)15:38:48 ID:f7N
    子供の頃、弟が深刻な病気を持って生まれてきて、両親がその看病に集中するため、私は伯母夫婦の家に預けられていた。

    伯母の家には5つ年上の従姉がいて、本当のお姉さんみたいに可愛がってもらって、私もこの従姉のことが大好きだった。

    勉強とかよく見て貰ったし、ファッションのアドバイスとかしてもらって、伯母の家に居る間、寂しいと思ったことは殆どなく、むしろ楽しかった。

    記事へのボタン用

    256: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)08:00:17 ID:jdx
    理学部だった私と彼氏。

    彼「月が綺麗だな」
    私「ねー、今日は満月だっけ?あ、明日だね、晴れるといいね」
    彼「そういえばさ、男性より女性の方が月が大きく見えるんだってよ」
    私「へー。(そんな客観的なものどうやって調べたんだろ)」
    彼「あの月、どのくらいの大きさに見える?」
    私「」

    記事へのボタン用

    916: 名無しさん@おーぷん 2017/04/15(土)20:30:52 ID:abo
    義母が亡くなり、五七日法要を先日執り行いました。

    夫は母子家庭だったのですが、5年程前にマイホームを建てたタイミングで、義母を引き取り同居していました。
    又、夫には遠方で暮らす独身の姉(50代)がいますが、義母とも夫とも折り合いが良くなく、元々あまり帰省してこなかったのですが、我が家で同居を開始してからは、亡くなるまで一度も我が家に来たことがありませんでした。

    記事へのボタン用

    804: 名無しさん@おーぷん 2017/04/02(日)11:11:55 ID:vGc
    30歳の時、知人の紹介で見合い結婚した。
    相手は小3の娘がいたが、私は初婚。

    実は恋愛して婚約までした男性がいたが、婚約してから分かった相手の家庭の宗教問題が原因で破談にしたことがあり、最初から色々分かった上での見合いの方がいいと思うようになっていた。

    記事へのボタン用

    731: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)21:53:45 ID:ocV
    3歳の娘を寝かしつけてたらハグしてきたので、私もぎゅっとし返したらなんだか泣けてきた。
    幸せだなぁ、と私もお母さんにこうしてほしかったなぁと言う気持ちが溢れた。

    記事へのボタン用

    322: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:02:41 ID:eG2
    先月かーちゃんが亡くなった。
    もうかなり前から体調悪かったみたいなんだけど気付かなかった。
    気付かなかったってのは違うか。
    顔色が悪かったりすぐ息が切れたりしてたのは知ってた。
    けどただの風邪程度だと思ってたから心配なんかさらさらしてなかったんだよ。

    記事へのボタン用

    441: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)01:58:06 ID:Cxy
    俺が直接体験したことではないのだが、親戚中を巻き込んだ修羅場

    先日彼女と婚約し、俺の実家に挨拶しに行った。
    親父は普段無口な人なのだが、その日は酒も入り上機嫌になって、今まで話してくれなかった様々なエピソードを語ってくれた。

    記事へのボタン用

    883: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)23:30:58 ID:FCg
    夢を見た。
    4年前にガンで亡くなった祖母が出てきた。

    私はおばあちゃん子。

    優しくて大らかで、いつも明るくて活動的で、みんなから好かれてた祖母が大好き。

    記事へのボタン用
         

    スポンサードリンク

       

         

    このページのトップヘ