analyticstracking.php
    ワロタあんてな みーアンテナ(´∀`) 2chnavi 暇つぶしアンテナ いーあんてな(#゚w゚)
    まとめてますよ! おまとめ エクストラオカルト・アンテナ ブルーアンテナ ゆる~いアンテナ
    まとめがね Quantum Feed ニュー速アンテナ はぴすまアンテナ 鬼女・生活まとめあんてな
    2chまとめアンテナ もぶアンテナ 2chNEWSアンテナ アンテナアント くるくるアンテナ
    いわしアンテナ >°))))彡 まとめる@うぇぶんち 2chアンテナ       

    スポンサードリンク

     
       

         

    おもしろ話

    586: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)09:53:00 ID:Pi6
    近所にちょっと大きなスーパーができて、オープンして一週間目くらいに行った時のこと。

    小学生の娘と同じクラスのママさんたちが、肉売り場の前で立ち話してるんで、普通に「こんにちはー」と通り過ぎようとしたら、腕つかまれた

    「なに?」とびっくりして聞いたら、ひとりの子連れママさんが目の前の島を指差してる。

    記事へのボタン用

    99: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)08:39:52 ID:RTI
    パート先の同僚A、家まで送って行ったことがあった。
    私は車通勤、Aはバスで通ってる人だが、その日勤務中にAが貧血を起こした。

    大したことはなかったようで、1時間ぐらい休んで午後の仕事に戻ったけど、顔色悪かったし、Aさんの自宅が帰宅ルート上にあることを知ってたし、しかもその日は午後から天気予報になかった雨が降り出していたから、その日限りの親切のつもりで送ってってあげたんだ。

    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

    記事へのボタン用

    167: 名無しさん@おーぷん 2016/09/26(月)12:28:24 ID:yki
    二十代の時付き合ってた彼氏に「そろそろ結婚とか考えない?」と訊いたら、
    「結婚嫌、子供要らない、自分の稼ぎは自分に使う、でも○○(私)は料理も車の運転も上手いし別れたくない、
    どうしてもというなら結婚してもいいけど、家計はそれぞれ別で、家事は全部君、子供は君の稼ぎだけで自分独りで育てて」
    と言われ、
    「今までありがとう。さよなら早く〇ね」と伝えて別れた。

    引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

    記事へのボタン用

    94: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)00:42:57 ID:NPS
    親戚に「ヒモになりたい」が口癖のAという大学生がいる。

    一応大学には真面目に通っているが、働きたくないようで「誰か養ってくれる女の子いないかなー」とかよく言っている。

    親戚の集まりとかあると「俺のこと養ってよ」と、冗談っぽく言われることがある。
    正直ムカついていたが、これでも親戚だし直接的な被害がなくて、いまいち強く出れなかった。

    記事へのボタン用

    435: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)00:41:58 ID:4Rt
    修羅場というかなんというか…

    よく宗教勧誘が寺に来て異種格闘技戦を申し込むようなコピペがあったりするが、あれがリアルに起こった。

    うちは寺で親父は住職。

    私は忙しい時とか、家事やらなんやらを受け持っており、母と一緒に料理作ってたらインターホンなったんで私が出た(母は玉子焼き作ってたので手離せなかった)。

    記事へのボタン用

    25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)14:40:10 ID:uwD
    俺、某地方都市でラーメン屋をやってる。

    ラーメン屋といっても、野菜炒めや唐揚げなどのちょっとした料理も出して、生ビールも置いてある。
    メインの客は、大学生と仕事帰りのサラリーマン。

    その日は店のラー油が古くなったので、小瓶に自家製ラー油を入れなおしてカウンター置いておき、そのままテーブルに戻すのを忘れていた。

    記事へのボタン用

    777: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/06/16 15:34:44.37 ID:oRoaxISD0.net
    俺はサラリーマンなんだけど、ここんところ仕事上の悩みがあってね。 

    したら知り合いから、これを枕の下に敷いて寝たら、ちょっとした予言を夢で見ることができるっていう『和紙に描いた絵』をもらったのよ。

    なんでも、地元じゃ有名な宗教団体から出たものらしかった。 

    それが振り袖を着て、正座した女の絵なんだけど、なんと顔が牛だったんだよ。 

    「これ、もしかして件(くだん)ってやつじゃないか」って聞いたら、知り合いは「いや、これちょっと違うんだな。件は顔が人間で体が牛。ところがこれは体が人間で顔が牛だから、牛女って言うんだ。どっちも予言をしてくれるのには変わりないけどな」こんな話をした。 

    記事へのボタン用
         

    スポンサードリンク

       

         

    このページのトップヘ