analyticstracking.php
    ワロタあんてな みーアンテナ(´∀`) 2chnavi 暇つぶしアンテナ いーあんてな(#゚w゚)
    まとめてますよ! おまとめ エクストラオカルト・アンテナ ブルーアンテナ ゆる~いアンテナ
    まとめがね Quantum Feed ニュー速アンテナ はぴすまアンテナ 鬼女・生活まとめあんてな
    2chまとめアンテナ もぶアンテナ 2chNEWSアンテナ アンテナアント くるくるアンテナ
    いわしアンテナ >°))))彡 まとめる@うぇぶんち 2chアンテナ       

    スポンサードリンク

     
       

         

    悩み

    547: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)18:55:14 ID:ddA
    数年前の話。

    夫に妹がいるんだけど、こいつが大嫌い。
    お金遣いも荒いし、口も悪い。
    嫌がらせもされた。

    夫婦両方の病気で、子どもを授かることはできなかったんだけど、それをいつもチクチク言ったり。
    ただ、飛行機の距離の関係なので疎遠にしていた。でもたまに義妹の子ども、甥の話は聞いていた。

    記事へのボタン用

    911: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/17 17:18:10.00 ID:+mvR4/uU.net
    職場が体育会系で辛いです。

    自分はどうすれば、この職場でストレス発散しながら働き続けられるかの、アドバイスを頂きたいです。 

    記事へのボタン用

    915: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/17 17:32:51.41 ID:bmkaaeRb.net
    油汚れなどでヒドイ作業着を、休みの日には丸一日つけ置きしてから洗濯したいのに、母が勝手に洗ってしまう

    自分でやるからと言っても、聞いてもらえん…

    やってくれるのは親切心だろうけど、油の匂いとか残るし、同じくつけ置きしているインナー類(こちらは油はさほど付かない)と作業着、一緒に洗うからインナー類にまで油臭さが…

    今朝止めたかったけど、朝6時半の時点で洗い終わって干されてるからどうしようもない…

    もっと早起きは……したくない…はぁ……

    記事へのボタン用

    878: 名無しさん@おーぷん 2017/06/07(水)17:49:52 ID:azU
    失敗した。
    自分の神経がわからん話。

    私30代、夫40代。
    表向きお見合い結婚だけど、正確には政略結婚。
    お互いの親が会社を経営していて、結婚することは早々に決まっていた。

    私が大学卒業し、よその会社で2年ほど働いてから改めてお見合いし籍を入れた。
    幼い頃から知ってるし、関係としては幼馴染みに近いかもしれない。
    そんな感じだから、愛だの恋だのはなく淡々と結婚した。

    記事へのボタン用

    316: 名無しさん@おーぷん 2017/06/04(日)22:51:18 ID:y7F
    子供の入学とか七五三とか、ちゃんとしたものを準備してお祝いしてあげたいと思って、それらの予定ごとにパート代からコツコツ数ヶ月~数年とかでお金を貯めている。

    いざ入学準備になってメインのランドセルを買う時に、この日のために用意しておいたお金を持って行くのだけど、私がこの日のために準備してたお金だからと言っても、「いいからいいから、そのお金は自分(私)が欲しいもの買いな」と言って、夫がお金を出してしまう。

    引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op11

    記事へのボタン用

    365: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)17:10:29 ID:qEy
    いつの間にかハゲてきた。
    当方30後半、小梨。

    20代前半から美容院に月1で通い、有料のトリートメントと、サービスの頭皮マッサージを欠かさない。
    自宅でも、ずっと美容院のシャンプー・トリートメントを使ってる。
    髪質は太毛で量が多く、セミロング。

    枝毛がほとんど出来なくて、寝癖ついても手櫛で直るし、天使の輪もできるし、頭皮が痒かったり油っぽかったりなんてしない。
    髪のお悩みとは無縁です!な人生を送ってた。

    引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op11

    記事へのボタン用

    305: 名無しさん@おーぷん 2017/06/03(土)23:13:33 ID:pXC
    ありきたりな話だけど夫の寝起きの悪さにうんざりする。

    夫は自分で携帯アラームをいくつもかけて、びっくりするくらいうるさい目覚まし時計もセットしてるのに、自分で止めてまたすぐ寝始めるから、いつも私が1時間くらいかけて起こしてる。

    寝る時間が遅くなって「明日起きれるかな~」って言われたら、私が起こすよーって言うんだけど、過去に1回だけ私も起きれなくて大遅刻をしてしまった事があって、それを根に持ってるのか「お前の起こすは信じられない」と言ってくるのがもやもや。


    記事へのボタン用

    529: 名無しさん@HOME 2017/06/29 17:55:38.28 ID:???
    兄弟姉妹にってどこまでどのタイミングで挨拶するもん? 

    一応電話で結婚報告はしてたんだけど、お盆近いからきちんとした挨拶はその時でいいんじゃない?って義両親に言われてて、安心しきってたら「私たちなんも知らない」って義姉夫婦からファビョられた 

    挨拶も無いし、新婚旅行とか結婚指輪とか、兄弟姉妹に何も相談しないの何なの?って事らしい 

    義姉と義姉夫ブチ切れで鬱 

    それって兄弟姉妹にも逐一相談するもんなの? 

    私の姉にはなんも言ってないし、あっちも興味ないから、どこまで言えば良いのかも正直解んなくて

    記事へのボタン用

    387: 名無しさん@おーぷん 2015/03/12(木)01:19:26 ID:KNS
    大学の友人が、いつも金がない金がないって言ってて、でもそいつ自身バイト掛け持ちしたりして、結構稼いでるイメージあったから、給料日の直後とかにパーッと使いすぎてんのかなぁ、計画性のない奴だなと思ってたんだ。

    去年の暮れあたりに、三日くらいパッタリと大学に来なくなって、心配でLINEしたり電話入れてみるも、既読もつかないし電話にも出ない

    やばいんじゃねぇかって事で、友人数人とそいつのアパートに押しかけたら、高熱出してて寝込んでいた。

    引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

    記事へのボタン用

    845: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07 08:48:34.67 ID:U+QlCPoT0.net
    私自身はとても恐ろしいのですが、実体を見たり被害があったわけではありません。 
    ただ、ずっと近くにいる気がして恐ろしいのです。 

    私は人よりも、少しだけ霊感があります。 

    常にではありませんが、時たま感覚で霊がいることがわかる時があります。 
    子供の頃は姿を見たこともありますが、大人になってからは気配を感じる程度です。 

    1週間ほど前、付き合っている彼の誕生日を祝うため、京都のあるホテルに宿泊しました。 
    バスを乗り継がないと辿り着けないほど山奥でしたが、道は整備されてますしポツンとコンビニもありました。 

    ホテル自体は、新しく綺麗で不気味さは一切ありませんでした。 

    記事へのボタン用
         

    スポンサードリンク

       

         

    このページのトップヘ