analyticstracking.php
    ワロタあんてな みーアンテナ(´∀`) 2chnavi 暇つぶしアンテナ いーあんてな(#゚w゚)
    まとめてますよ! おまとめ エクストラオカルト・アンテナ ブルーアンテナ ゆる~いアンテナ
    まとめがね Quantum Feed ニュー速アンテナ はぴすまアンテナ 鬼女・生活まとめあんてな
    2chまとめアンテナ もぶアンテナ 2chNEWSアンテナ アンテナアント くるくるアンテナ
    いわしアンテナ >°))))彡 まとめる@うぇぶんち 2chアンテナ みんなのあんてな       
    スポンサードリンク

       


         

    痛い話題

    926: 名無しさん@おーぷん 2017/08/15(火)13:34:20 ID:3nB
    夫には7つ上の兄がいて、40過ぎまで独身だった。(フェイクあります)

    割といいとこに勤務してて、年収も年齢平均よりかなり多かったから、それだけなら需要はありそうだけど、低身長幅広体型が災いしてるのか、女性と一対一で付き合ったことはなかったらしい。

    性格は明るくて社交性はあったから、20代ではキーホルダー感覚で異性から可愛がられはしたけど、恋人関係にまでなることがないみたいで。(夫談)

    で、30代半ばから、自身で婚活と同時に、親や親戚にも声掛けてお見合いを繰り返してたけど、なかなか纏まらず、40を過ぎたあたりで、年齢幅を上げてバツイチOK(子持ちはNG)に妥協したら、結構声がかかった。

    記事へのボタン用

    824: 名無しさん@おーぷん 2017/11/10(金)14:28:34 ID:Mv1
    小学生の頃、妹がとある子から虐められていて、しばらく我慢してたみたいだけど、ある日妹が泣きながら帰ってきて発覚した。

    ずる賢いのか、周りからは分からないようにいじめられていて、妹大好きお姉ちゃんとしては許せなかった。

    記事へのボタン用

    877: 名無しさん@おーぷん 2017/08/10(木)09:14:41 ID:Byb
    結婚した時のこと。
    私は式を挙げずに、写真だけの結婚をした。

    地元は、新幹線に電車を乗り継ぐ田舎で、上京して夫と出会って結婚という流れ。
    夫の地元は、私とは逆方向にかなり遠方。

    式を挙げなかったのは、私の親が離婚しているから。
    という言い方も変だけど。

    旦那にだけは言ったけど、他には誰も言ってない。
    結婚式に夢はあったけど、我慢した。

    私の母は、嫁いびりに堪えかねて離婚して出ていったんだけど、父の親族がそれはもう滅茶苦茶で揉めて、兄と私は、父の方に残らざるを得なかった。

    母とは今でもたまに会うし、母のことが今でも大好き。
    父は家柄、家業的に縛られるところもあって、大人になった今では同情する部分もあるけど、それでもやっぱり母を守れなかった人だと思ってしまう。

    記事へのボタン用

    846: 名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火)12:22:30 ID:wnV
    しょっぱいグループリーダーやってるババア(私)の愚痴。

    なにげに私より年上だったので「(言動が子供っぽくて)お若いですね。」と話しかけたのを、褒められたと勘違いされて懐かれ、グループ入りしたAという人で悩んでる。
    いつ来ても子供の話かいかに自分が苦労してるかばかり愚痴愚痴いう。

    それについて、いろんなひとが苦言いうと「嫉妬はやめてください」とかいうの。

    申し訳ないけど、4人子供産んで「毎回旦那が○妊してくんなくてさー!ゴ×も嫌がってさー」ってヘラヘラしてる割には「旦那の収入じゃやってけない、産まれたらママに子供預けてすぐにまた働かないと…でも託児所高いんだよねー」って、チラチラしてる人のどこに嫉みポイントあるの?

    記事へのボタン用

    392: 名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木)21:12:40 ID:SDT
    従兄弟の話。
    年が近くて仲が良かった。

    サラリーマンになり、結婚し、転勤で東京に行き、地元から付き合ってた彼女と結婚して、子供も生まれた。

    なんていうか、王道を歩んでる男だと思ってた。

    記事へのボタン用

    152: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)09:30:54 ID:kmM
    空手教室に通ってるんだけど、最近入ってきたおじさんがヤバイ。

    そのおじさんは定年したから、老後の趣味として昔から興味のあった空手を始めたって言ってたんだけど、たぶん仕事してた時はお偉いさんだったんだと思う。

    記事へのボタン用

    401: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)23:05:13 ID:EPt
    ヘルニアで入院していたとき、同室だったおばちゃんがなかなかに刺激的な人で、おかげで入院中退屈しなかった話。

    おばちゃんは70歳。
    おばあちゃんのほうが相応しい年齢だが、雰囲気がおばあちゃんという言葉の持つそれとはかけ離れているため、オバチャンでいきます。

    オバチャンは頸椎損傷の結構な大怪我で入院しており、腰椎椎間板ヘルニアで2ヵ月入院した私よりも先に居て、私より長く残っていた。

    記事へのボタン用

    408: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)12:58:59 ID:gxr
    友達とランチに行ったら、隣に男5人、女1人の学生らしいグループがやってきた

    みんなお洒落で爽やかな感じなのに、大きな声で声優とかコミケとか話し出すから「オタク空気読めねえな」と思いながら座ってたら男1が「この後カラオケ行かない?俺しばらく女ちゃんの美声を聞いてないから寂しいよ」と言い出した

    それに対して紅一点の女子が「私音痴だよー」と返したら、そこからが衝撃的

    記事へのボタン用

    608おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ : 2017/07/16(日)21:51:24.23 ID: B3rXmxaJ.net

    友人同士の食事に、色々な調理法の魚料理が出てくる料理屋のコースを予約してたんだ 

    そういう店なので刺身・焼き魚・寿司のほかアラを使った1品ものもあって、その日の場合はぶつ切りにしたハマチや鮭の唐揚げだった 

    元友人はハマチの、それも一番美味しいかまの部分を取って、がぶっとかぶり付いていたが 

    「何これでっかい骨が入ってた!痛いし身を取ろうとしたらしゃぶらなきゃいけないし最悪!」 

    みたいに、さんざん悪態つきながら骨捨て用の壺にぶち込もうとしたんだよね 

    記事へのボタン用
         

    スポンサードリンク

       

         

    このページのトップヘ