analyticstracking.php
    ワロタあんてな みーアンテナ(´∀`) 2chnavi 暇つぶしアンテナ いーあんてな(#゚w゚)
    まとめてますよ! おまとめ エクストラオカルト・アンテナ ブルーアンテナ ゆる~いアンテナ
    まとめがね Quantum Feed ニュー速アンテナ はぴすまアンテナ 鬼女・生活まとめあんてな
    2chまとめアンテナ もぶアンテナ 2chNEWSアンテナ アンテナアント くるくるアンテナ
    いわしアンテナ >°))))彡 まとめる@うぇぶんち 2chアンテナ       

    スポンサードリンク

     
       

         

    冷めた話

    10: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)23:59:29 ID:pxz
    大学時代の元彼。
    友達の紹介で、彼は専門学生。

    私にとっては2人目の彼氏で、彼は私が初めての彼女だった。

    手を繋ぐのも「何もかも初めてだ!」って毎回真っ赤になっ、てニコニコしてる彼が可愛くて好きだった。

    記事へのボタン用

    8: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)22:25:24 ID:EKs
    元彼はとにかく身なりや持ち物にすごくこだわる人で、

    どこのブランドじゃないと駄目だとか、どういう形じゃないと嫌だとか、そういうのがはっきりしていた。

    私はそれを悪いとは思わなかった。
    キチンとしてたし、"個人の好み"として考えてるのであれば。

    問題は、その基準を他人にも当てはめて人を見下してたこと。

    記事へのボタン用

    543: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/10 21:28:48.97 ID:DptsO51i.net
    友達Aと東京にライブ行ったり遊びに行くとき、遠征なのでホテルに泊まってる 
    だけどAは体質的にクーラーがだめみたいで夏でもつけるのを嫌がる 

    Aももちろん暑いからつけることもあるんだけど、つけるつけないを決めるのはA 

    「体質的にずっとはつけられないの!私だって暑いし辛いんだよ?」って言うし、わかるんだけど、こっちだってせっかくホテル泊まってるのに、毎回汗だくになるし全然寝れないこともあった 


    記事へのボタン用

    652: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/15 04:44:57.60 ID:6L/KxYg5.net
    今春から、夫の転勤のため仕事を辞めた。 

    前職は稼ぎも良く、育児休暇も充実してたので、本音は辞めたくなかった。 
    でも夫は、最低でも5年は帰れないと言うし、まだ新婚でもあるのでやむ無く辞職。 

    専業主婦歴はまだ数ヶ月、引っ越したばかりの部屋を「仕事が忙しい」という夫のため、一人片付けながら日々の家事も頑張った。 

    開封作業しつつ、初めての土地で主婦業って思ったより重労働。 
    ゴミの出し方、仕分け方が今までの自治体と違うし、買い足す物があっても店を探す所から始まる。 

    記事へのボタン用

    872: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)18:16:07 ID:5An
    高校の時付き合ってた彼氏は最初は普通で良かった。

    でも、遅く来た中二病なのか、ヤバい不良集団と絡んでる事を匂わす発言をするようになった。

    引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

    記事へのボタン用

    860: 名無し 2015/09/16(水)18:53:45 ID:pKL
    仕事って嘘ついて、とうの昔に別れた元嫁と会ってた。

    まぁ、子供がいるから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけどさ。
    しかし、元嫁とひっついて某テーマパークのネズミのキャラクターと写ってる写真見た時はひいたわ。

    子供にせがまれて仕方なくくっついたって。

    あほか


    引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

    記事へのボタン用

    575: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/21 22:59:07.84 ID:Xa2ngRqZ.net
    ずっといいなと思っていた人に冷めた話。

    社会人になって数年たち、アラサーになった頃、突然、原因不明の難病を発症しました。

    日本での患者数がとても少なく、運良くとてもいい先生に出会って、病名をつけてもらい、治療を開始することができたものの、1年以上入院、闘病生活が必要でした。

    有給と傷病休暇を使い果たす寸前で、なんとか社会復帰を果たしたものの、症状をおさえているだけで、治ったわけではありませんでした。

    どうしても納得できなくて、自分で病気の勉強をしたいと考えるようになりました。

    それからは、ひたすら給料をためると同時に、平日の残業がない夜と、週末は予備校のサテライト講座に通いました。

    友達の結婚式で、彼と出会ったのはそんな頃でした。
    (便宜上「彼」としますが、付き合っていたわけではないです)

    記事へのボタン用

    761: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/28 23:46:53.08 ID:JLaIwmAY.net
    ちょっと前まで付き合ってた彼氏。 
    食事の時に必ず一口ちょうだい、一口交換しようを絶対にする人だったんだけど、私は正直自分が食べたいものだけを食べたいし、一口あげたりもらったりするのが面倒くさいタイプ。 

    しかもお互いに食べたいメニューが被ったら、元彼は無理やりにでもメニューを変更してまで一口交換しようとする。 

    最初は面倒だけどまぁ好きな相手だし、相手がしたがってるからいっかーとか思ってたんだけど、それが毎回になるとうっとおしくなってきた。 

    記事へのボタン用

    600: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/22 07:25:23.56 ID:EPxh81Pf.net
    旅館、観光ルート、すべて彼が決めてくれた初めての旅行 
    エスコートばっちりだから期待してて!と言われて行きの車内はすごく楽しかった 

    旅館についたら雨で、そっからなぜか突然不機嫌に。

    記事へのボタン用

    769: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)10:42:22 ID:VNO
    2ヶ月ぐらい付き合っていた彼氏。
    ひとつだけ、どうしても合わない部分があって、それが堪らなくてつい暴言吐いてしまい、その時に返ってきた彼の言葉に冷めて別れた。

    その合わない部分ってのが、車の運転。
    別に乱暴な運転をするわけじゃないんだけど、正直かなりド下手。

    なのに暴言を撒き散らす。

    記事へのボタン用
         

    スポンサードリンク

       

         

    このページのトップヘ