704: あなたの知らない井戸端の名無しさん 19/04/04(木)21:41:17 ID:geq
大学サークルで宅飲みした時の話です。かなり前。
じゃんけんで負けて、私と後輩くん(明るい人気者)が買い出し係になりました。
スーパーで色々買った帰り、道路に人だかりができていました。



引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24


どうやら事故らしい。パトカーや救急車はこっちに向かっている途中なのか、まだ立ち入り禁止にされていなくて生々しい現場。
被害者らしき人が仰向けに倒れていました。ピクリとも動かなくて、ありえない姿勢だったから亡くなっているとわかった。
そしたら後輩くんがツカツカ歩み寄って行って、当たり前のようにスマホで被害者を撮った。

戻ってきて「撮ったっス~」と笑顔で言われてドン引き。
「消しなよ、失礼だよ」と言ったけど「よく撮れたっスよ!」と全然通じてなかった。

その後も後輩くんは明るい人気者だったけど、それ以来苦手になってしまって、彼に会うのが嫌でサークルやめた。



708: あなたの知らない井戸端の名無しさん 19/04/05(金)23:52:57 ID:DKw
>>704
怖っ…
サイコパスって、一見人当たりが良くて魅力的な人物だったりするんだけど、
その後輩が正にそれだったのでは…