468: あなたの知らない井戸端の名無しさん 19/11/17(日)15:33:57 ID:NI.ci.L1
同じ職場に何にでも嘘つき認定してくる女性がいる。

以下、自分や周りの人の話。



引用元: ・その神経がわからん!その53


・うちの中学の制服のジャケットにフルネームが漢字で刺繍されている。今でもそうらしい。
→個人情報にうるさいこの時代にそんな制服があるわけない

・小中学校の名簿が男女別名簿で男子が先だったから青木なのに名簿が真ん中だった。
→そんな男女差別が存在するわけない。
(地域によっては今もある)

・田舎で知名度がない総合大学だから
うちの学科は1学年60人しかいなかった。他の学科だと多いところで1学科100人、少ないところは1学年25人のところもあった。
全学生揃っても2000人しかいない。
→普通、大学は1学科数百人はいる、全学生だったら数千人、1万人くらいいるのは当たり前。

・母校の公立高校の先生に在日コリアンがいた。
→在日は教員になれません!ネトウヨ乙。
(外国人は管理職にはなれないが、教員にはなれる)

・息子がコンビニでバイトしている。
今は人手不足でどこ行っても外国人店員しかいない。日本人がいるわけない。

・妹の通う私立高校の修学旅行が国内だった。
→今の時代、高校の修学旅行は公立でも外国に行くのが当たり前。
40代以下の人や今の高校生はみんな修学旅行で海外に行っている。
(そんなの学校によるだろ)

こんな感じで何かいうたびに「自分のところはこうだった」とか言って否定してくる。

すごいドヤ顔で「嘘ついて楽しい?」「虚言癖って大変ね」と言われてうざい。



470: あなたの知らない井戸端の名無しさん 19/11/17(日)15:54:32 ID:d2.db.L3
>>468
何でもいいから人をバカにしたい人、なのかも。
心配しているような顔で「人の話をすべて嘘って決めつけるのは、認知症や脳腫瘍の可能性があるんですが、大丈夫ですか?」
って、嘘認定の度に返してやるとか?



469: あなたの知らない井戸端の名無しさん 19/11/17(日)15:38:19 ID:i7.oe.L1
あなたアスペって言われたことない?
って言ってやりたいな。