175: 名無しさん@おーぷん 19/10/26(土)10:53:10 ID:sx.qd.L4
同じ学部で同じ学年に、根拠のない自信に満ち溢れた奴がいる。
見た目モサいのに「あの女もあの女も俺に気がある!」と豪語し、「酒が強い」と言い張って飲んではつぶれる。
そいつが特にマウンティング取ってた相手が、なぜか仏文の教授(女)。



引用元: ・その神経がわからん!その53


なぜか常に上から目線で「あんたは間違ってる。俺が正しい!」と講義の最中に茶々入れまくり、周囲が諌めても「教えてやってるんだ!」と改めない。
しまいには「あの女には失望した」と言い講義に出なくなった。
当然前期試験の結果はさんざんだった。
そいつは怒り大学側になんと教授のリコール()を申し出たが、当然却下。
逆に講義妨害の件で厳重注意された。
そいつはキレて、講義どころか大学にも来なくなってしまった。

しかし昨日急に、そいつから「今から気合い入れ直したら挽回できないかな?」とグループLINEにメッセージが来た。
大学行ってないのが親バレしたらしい。
うちは私大なんで学費はけして安くない。それをドブに捨ててるんだから親が怒るのも当然である。

親に「留年は許さん。留年したら学費はもう払わない。働きながら学費と生活費を稼ぐか、退学して働いて学費を返すか選べ」と言われ焦ったらしい。

根拠なき自信はまだ健在で「俺が本気出せば楽勝だよな?」と言ってるが、「大丈夫だよ」と返事した奴は誰もいない。