638: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)14:40:03 ID:6Zo
自分が異常だと思ってるのに、精神科二件回っても
「単に精神的に疲弊して、一時的に不安が大きくなっているだけで病気じゃないですよ。」
って診断しか下りなくて困ってる




引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板72



小学生の時にADHD(不注意優勢)の診断が下りて高校生まで投薬を受けていた。
で、大人になってからWAISテストやったら健常者。
それぞれの数値の差はあるけど健常者の範囲内。

それでも、恋愛では怪文書女になるし、昔の仕事ではミス連発で困ってばかり。
仕方ないのでサプリを摂ったり、バレットジャーナルとかで工夫して、
親は反対したけど職種を180度変えたら、恋愛以外は全部上手く行きだした。
同年代の平均以上の給料貰えるようになったし、待遇も結構良い。

恋愛は相変わらず怪文書女で、熱心に口説かれたから本命だと思ったのに浮気相手でしたとか、きちんと付き合えたと思ったら、いじめっ子タイプの女に略奪される。
今年30歳になるけど、未だに一度もいい思いができない。
一回くらいは好きになった人に選ばれたい。


恋愛以上に自分でも困ってるのが、
心の中の暴力性と、異常なまでに落ち込みやすい事。

偉そうなことや反応に困ること、反対意見等を
ずーっと喋ってる奴やLINEトークで爆撃する奴に対して、顔には出さないし相槌は打つけど
頭の中でそいつの頭と胴体にチェーンソーや斧をくれてやったり、
頭を掴んでブロック塀に打ち付ける妄想をしてしまう。

後は落ち込みも酷くて、病気か?ってレベルで落ち込む。
そして頭の中は悪い予想で埋め尽くされる。

最近、プライベートで困った人が大挙して押し寄せてきて、
あまりに不安と暴力性が頭の中を埋め尽くしたので精神科に行ったら上記の診断。
ここ数週間、能面のような顔で過ごしている。


次に転生するなら人間じゃない生き物になりたい。



639: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)15:08:30 ID:Os3
怪文書女って何?それが恋愛とどう結びついてるか書いてないから
意味が分からないよ



640: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)15:33:27 ID:LHk
仕事だとまともな文章書くけど
プライベートになるとキョドって怪文しか書けなくなる、とかかな

ただ638が怪文書くのと付き合った相手がクソだったのは
何にも関係なくて、たんに野郎を見る目がないだけかと思う
クソを経験値代わりにして新しい恋を見つけりゃいいさ

診断の正否については我々ではわからんけど
仕事がうまくいってるなら638の努力は何も間違ってないと思う



644: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)16:21:23 ID:6Zo
辿られてしまいましたか……検索かければ一発だけど。

ただ、自分が地雷女かと言われればちょっと違うかな?という感じ。
鬼電したり、LINE送りまくらないし、一般的な特徴見てもあんまり当てはまらない……
凄く口説いてきた人の本命彼女が地雷女だったとか、地雷女に彼氏取られたってことならあるけど。

>>640
有難いお言葉ですが、正直仕事だけ上手く行っていてもね……