2018年09月

483: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)13:52:14 ID:9ad
自分の気性が荒くて悩んでいる。
みんなどうやって怒りを抑えているのか教えてほしい。

とにかく、腹が立つと抑えられず、相手が口を出す暇も与えず罵倒してしまう。
普段はハニワみたいな人畜無害からの、罵詈雑言モードで余計に怖いらしい(友人談)。

この前も、子連れのオカンに、席変われと言われ、断ったら、相手が肩をつかんできたので、怒鳴り散らした挙句、泣かれてしまい、目的地前で降ろされてしまった。
運転手に怒鳴り散らした挙句、営業所にまで、垂れ込んで営業所の姉さんが平身低頭でやっと収まった。


引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part62

記事へのボタン用

22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)15:55:02 ID:OAbMNITBX
みなさんの体験を読んでいると、かすむような話ですが私の体験を書かせてください。
何分初めて、フェイク有りなので、つたない所はご容赦を。

私・・・・・当時30歳ぐらい、現在は40代後半
旦那・・・・・私より7つ上
姑・・・・・還暦前後
舅・・・・・姑より7つ上
大姑・・・・・80歳ぐらい
義父妹・・・・・姑と同い年
義父妹旦那・・・・・Aさん

私は25歳の時に結婚したのですが、結婚する前は当然別居という話だったのですが、大姑が車椅子になったこともあり、当時おとなしかったこともあり、必死になって拒否はしましたが私の両親に介護が必要になったら、必ず助けるから今回は我慢してくれと言われ、3代同居。

バカでした。
それまでは別居ということがあり、あまり付き合いがなかったせいもあり関係も悪くはありませんでした。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その4】

記事へのボタン用

500: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)17:38:43 ID:NH2
旦那がイクメンになった。
いい事なはずなのに見ててすごくイライラする。
やってること自体は全く余計なことなんかじゃなくて普通に子供と遊んで宿題見てくれたり、たまにはママ休めよ。って掃除やご飯の支度してくれて、本当に助かるんだけどね。

去年から急にそんな感じで、それまでは俺は仕事。家のことはお前な。って典型的な人で、家の事を手伝ってくれないのは、私に専業主婦させてくれたし当たり前の範囲だとは思うのだけど、なんていうか、本当に家のこと全てに無関心。私にも子供にも。そんな人だった。


引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part62

記事へのボタン用

592: 名無しさん@おーぷん 2017/02/16(木)10:06:48 ID:Gms
相談いい?
明日暇なのが相手にバレてる状態で「明日暇でしょ?〇〇行こう」みたいなのってどうやって断ればいい?
親兄弟や恋人とか近しい人からこういうこと言われると凄く断りにくいし相手も暇なの知ってるからしつこい
気分が乗らないとかめんどくせーとかで無下に断ると相手の気分悪くなるなって生活しにくいしさ

暇なのがバレてると「用事がある」が使えなくてホント辛い

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part62

記事へのボタン用

575: 名無しさん@おーぷん 2017/02/16(木)07:34:35 ID:DKj
女運がないのか、そう言うもんだから諦めた方がいいのか聞きたい。
過去2人、現在進行形で1人彼女がいるんだが、3人とも揃いも揃ってヒステリックだった。
誰かの悪口言ってないと気が済まないかな?ってくらい悪口を吐き、自分が悪くても絶対に認めない。
「それは君が悪いと思うよ」とでも言おうもんなら、あーあー聞こえませーん&私の味方してくれないヒドイ!別れる!と物を破壊。


引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part62

記事へのボタン用

451: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)22:54:21 ID:NqE
相談乗ってください
初めてバイクの後ろに乗せてもらうんですが、服装で悩んでいます。普段わりとガーリー系なので長めのコートしか持ってないんですが
やはりコートで乗るのは変ですか?なになら最適でしょうか。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part62

記事へのボタン用

10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)12:08:42 ID:4Om1oYK75
実家側がこれから修羅場になるんじゃないか、という話です。

実母実家(A家)の跡継ぎがいない。
A家は現在 祖母、叔母、叔父が姓を名乗っている(祖父鬼籍、叔母叔父独身)。

母:次女で母のみ結婚、家を出たが、私父も既に30年前に他界、父側祖父母も他界し、母はA家のお墓に入りたいと言っている状態。現在はA家近くに住んでいる。

私:結婚出産すでに家を出ている、小2長男と3歳長女あり。夫も長男

妹:先日×1になった。中1長男小2次男5歳長女あり。
×相手とは学生結婚でその時も揉めたらしい(家を出てた私は知らなかった)A家とは車で30分位の所に住んでいる。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その4】

記事へのボタン用

このページのトップヘ