2017年09月

328: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/11 13:12:27.53 ID:StgYpXRV.net
彼に私が嘘をついて、いかがわしい店で働いていると疑われて一気に冷めた。

女の年収上限は130万って法律で決まっているので、年収300万だの400万だの法律違反な額を言う女はみんな、残業のフリをして夜のいかがわしい店で荒稼ぎしている女なんだって! 

まともな会社勤めの女は、みんな5時に退勤し6時には家に着いてなきゃおかしいから、遅くに帰って来る私は怪しいんだって! 

記事へのボタン用

238: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/27 04:36:10.92 ID:oQacCDCn0.net
某県にある、ペットと泊まれるホテル 

去年の6月初めに友達と「旅行に行こう」って話になって、家には犬が居るんだけど、ペットホテルに預けるのは可哀想だし、一緒に連れて行きたかったのと、ご飯が美味しい所がいいと思って、ペットと泊まれる某雑誌を見て関東近郊であちこち探したんだ。 

そしたら某県にある、テラスハウスみたいなのが何棟もあるタイプで、ご飯のレビューも高いホテルを見つけた。 

ネットで予約して旅行当日になり、ワクワクしながらナビをセットして車で向かい、某湖のインターで降りて、某遊園地を通り過ぎ、数十分走り大きな交差点に出た。 

交差点を左に、曲がりひたすら真っ直ぐ進み、電波も街灯もない道路を直進していく。 
何だか気持ち悪くなってきて「こんな方向にホテルなんてあるのか?」なんて言いながら進んだ。 

記事へのボタン用

907: 名無しさん@HOME 2017/08/21 20:39:26.74 ID:???
少し前まで姉がニートだと思ってた

だから、すねかじりの寄生虫は出てけデブス、お前みたいなデブスでも泡なら仕事できるだろってキレたら姉に、顔面後ろ回し蹴り入れられた

その後親父から鉄拳くらって、「高校生だからってバイトもしないお前の方がクソだ!」って怒鳴られて、じーちゃんからもビンタされたその日が修羅場だったな


姉、就職してた
毎朝出かけて夕方帰ってきて、どっかに遊びに行ってるだけのくせに、世間体守るためとか言って、働いてるふり乙っていつも言ってた

家に金まで入れてた
レンタル彼氏だと思ってた男も、本物の彼氏だった

その彼氏が来た時も、必死すぎワロスってバカにして、選んだレンタル彼氏もキモ男だなとか言った気がする

電話してる声聞こえてたから、親心配させたくないからってネッ友付き合わせて最低だなブスって罵った

だが姉はデブスだ

記事へのボタン用

968: 名無しさん@HOME 2017/08/26 22:42:23.17 ID:???
旦那に車中で20発以上殴られたときが修羅場。 

働かない家事しない育児しない糞旦那だった。 
働かない理由は、病気になったから。 

それすらも、本当なのかどうか知らないけど。 
精神的な物からくる、身体の痛みがある病気だって。 

それが発覚したのが、産後3ヶ月の頃。 
子供を育てるためには、金が必要なので私が働きに出る。 
といっても、女且つたいした資格もない私が、生活出来るような給料を持ってくる仕事なんて、夜の仕事しかなかった。 

記事へのボタン用

263: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/13 04:46:23.67 ID:tcqJqZbO.net
我が家の隣のアパートの住人が、とにかくうるさい 
私の住んでる地域はお年寄りと子供が多くて、のんびりとした住宅街 
産まれてからずっとここに住んでるんだけど、騒音トラブルとかの類は一度もなかった 

それが半年前ぐらいから、隣のアパートに新しく子連れ家族が引っ越してきたのか、アパートの駐車場で子供が騒がしく遊ぶようになった 

すぐ近くに公園も児童施設もあるのに、なんでこんなところで遊んでるんだろう、駐車場で遊ぶなんて危ないのに、誰も注意しないのかなって思ってた 

記事へのボタン用

257: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/13 02:53:34.89 ID:rd8YP2qO.net
現在私は一歳の娘と夫と、3人で暮らしています。 
母には私自身から、結婚&出産についての報告は一切していません。 

母は私が6歳の頃に家出、そのまま離婚。 
理由は、長女長男の反抗期に病んでしまったからだとか。 

それからは父と暮らしていましたが、中学に上がる頃、様々な理由から私が病んでしまい、環境を変えるために母と暮らすことに。 

記事へのボタン用

534: 名無しさん@HOME 2015/06/19 10:26:43.11 ID:???
家の購入で契約書を交わす際に、保証人の欄に舅の名前を書き始めた旦那 
私は別に、うちの親でも舅でもどちらでもよかった 

でも保証人の携帯番号記入の際に、旦那がごね始めた 


記事へのボタン用

このページのトップヘ