2017年08月

686: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)16:15:44 ID:cHt
小学生の頃から苦手な知り合いが居た
友達と遊ぶ際良くそいつも一緒に来てたんだがそいつをAとする

皆でお菓子を買って食べようという話になった際、Aだけ金を持って来てなかった。
小学生なんだし、金なんて頻繁に持ち歩かない世代だったから仕方がないのもあったけど、さすがに自分達ばかりお菓子を食べて、Aはそれを見てるだけって言うのは可哀相だと思い奢る事にした。

で、Aだけに奢るのもなんか気まずいので、Aに渡したお金のうち、Aが買ったお菓子のお釣りで、友達にも奢ろうとしたがここからがトラブル



記事へのボタン用

413: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)12:12:19 ID:FJs
いつも月2回、肉のまとめ買いに行くスーパーがあるんだけど7箇所あるレジが常に10人は並んでるくらい混んでるんだけど(でもプロおばちゃんばかりだから捌けるの早い)、なぜかひとつだけ誰も並んでないレジがあるのよ。

そのレジでお金払ってるおばちゃんが「あんたにはここ無理だジャスコいきな!ジャスコ」って大きめの声で言ってるから、多分レジが遅いんだろう、だから誰も並ばないんだろうと思いつつ、どれだけ遅いか興味本位でそのレジに並んでみたら、肉から豆腐か何から何まで縦に詰められたよw
って言っても肉メインで買ってるから肉10パックぐらい買ったんだけど、それがパズルのようにみっちりカゴに詰まってるわけw


記事へのボタン用

646: 名無しさん@おーぷん 2017/01/02(月)22:28:05 ID:Yrk
15年ぐらい前に旦那が入院した時のこと。

当時は子供もまだいなくて共働き、おまけに互いの両親も遠距離だったので、連絡だけで特にヘルプは頼まず、落ち着いてからは退社後に顔を出していた。

記事へのボタン用

713: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)23:31:46 ID:ojL
先日、足の悪い母に頼まれて母の好きな鞄の店に行った時の話。

予算と希望する鞄の形を店員さんと話しながら見て、ある程度、目星をつけたところでそれまで接客してくれた店員さんは、バックヤードに在庫を見に行くために席を外しました。

記事へのボタン用

438: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)20:53:07 ID:Oly
わたしの父は酒に酔うと「私と行った富士山の話」をしだす。
大昔、家族で富士山観光をした時の話である。

まだ世界遺産になる前だったので、今ほど綺麗でも道も舗装されていなかった。
三合まで余裕であったが六合あたりで母と妹が脱落した。
五合あたりで父も根を上げ始めて「帰ろう」と言い始めた。

記事へのボタン用

858: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)16:56:36 ID:bsP
俺が中学生の頃の話。

当時から某ポケットや某クエスト等ゲーム好きで、休み時間はひたすらノートに絵を描くという典型的オタクだった俺は、自分から他人にあまり接触しようとしなかったゆえに、友人も少なく、デブだったからむしろいじってくる奴が多かった。

中でも、A、B、Cとするが、この三人からのいじめは酷かった。
悪口、小突くは当たり前、意味なく名前を呼ばれたりというのは可愛い方で、実害があったものでは、水道で水を飲んでると頭を押され前歯を蛇口で強打、
下校中に道端の看板を投げられ手に切り傷を作るなど。

挙句には口に含んだ水を吹きかけられるという、中学生らしくないこともやられた。



記事へのボタン用

848: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)21:43:46 ID:AM9
小さい復讐だけど、自分の夫にやった事。

早く言えば、夫が浮気してたから、やめさせる為に夫の浮気現場の写真を、どこにでもある封筒に入れて、あて先「夫様」ってだけ書いて、自分ちのポストに入れただけ。

帰宅した夫は必ずポスト確認するから

最初これなんだ?って顔して部屋持ってって見たようだ。
その後、一緒にご飯食べてる時に、動揺しまくってチラチラ私の顔を見てて笑えた。

記事へのボタン用

このページのトップヘ