<
     

2017年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
539: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木)08:41:17 ID:vEA
理不尽だけど、ファミレスに行った時の話。

自分の席から少し離れたところに、同じくらいの歳の男の子二人が居て、片方の人が結構好みだった。

んで、トイレに席をたった時に彼らのテーブルの横を通るから、高めのヒールを履いていたので、綺麗な歩き方を意識してツカツカ歩いてみた。
しかし雪も降る季節で、店内の床が滑りやすくなっており、歩いてる途中でツルっといってしまった。

【【理不尽冷め】ファミレスに行った時、好みの男の子が居たんだけど、私がトイレに行く途中で、彼らの席の前で転びそうになった。しかし彼らは・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
869: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)19:39:06 ID:A1y
うちは3人兄弟で、姉、兄、私の順で生まれた。

この姉というのがかなりの暴君で、兄と私の物を盗る、壊すは当たり前。
言う事を聞かなければ、殴る蹴るの暴行。
両親は良い人だけど、共働きで激務なせいで気付いていなかった。

姉は外面は良かったし、成長して体格差とか筋力差とかが無くなっても、幼い頃の記憶のせいで、姉の前に行くとどうしても身が竦んだ。

兄と一緒に、こっそりカウンセリングとかも通った。


【【最悪な姉:前編】子供の頃から姉が最悪なクズだった為、私と兄は酷い目にあわされた。大人になってもそれは変わらず、兄嫁にまで酷い事をした。→結果、兄がキレて姉をビンタした】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
594: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)22:08:39 ID:3wi
元彼が全く自分の意見を言わない(言えない)人だった。
真面目で優しいのはいいんだけどね。

私は、彼とは対照的に、はっきりした性格だから、同じタイプの人間よりは釣り合いを取れるんだろうけど、私からしたら、どうしてそこまで自分を出さずに、周りに合わせてばかりいるのかが理解出来ないので、正直いってイライラする。

【【痛い報告者】彼と彼の友達との飲み会に参加したんだけど、彼は弄られ役でヘラヘラしてるのに腹が立ったので、帰り道でムカついてビンタした。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
405: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:45 ID:Pfp
姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。
義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。

姉旦那31歳
義妹28歳
私の姉27歳
私21歳

義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちに、ほぼ住みこまれてしまった。
寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。

【【クズ兄妹】姉が結婚した新居に、義妹が転がり込んできて、ブラコンを炸裂させ、姉旦那もシスコンを炸裂させた。ムカついたから、私が乗り込んで仕返しをしてやった。→結果www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
480: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)10:36:59 ID:cro
彼氏は匂いフェチっていうのか、子供の駄菓子の人工的な甘い香料の匂いが好きだった。
安いガムとか、飴のフルーツ香みたいなの。

私は香料の強い洗剤などを使うと、かゆくなったりするから無香料を選んで使っている。
香水もつけない。
距離が近くなると、くんくん嗅いできてなんも匂いしないとか言うところが、ちょっとキモイなと思ってた。

【【マジキチ男】彼が異様な安っぽい駄菓子臭のするヘアオイルを持ってきた。つけてと言われたけど、イヤだとと断ったら、いきなり頭にかけられた。 匂いが取れないんだけど。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
642: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)12:21:52 ID:gkE
私が振られた話だけど、みっともないわ鬱憤がたまってるわで吐き出す。
たまたま彼氏とデートしてる最中に、元彼と出くわした。

元彼「久しぶり、元気してた?」と声をかけてくるも、私は今彼とデート中だし、元彼に未練も何もないは当然で、私「どうも…」と一言挨拶し、彼氏とその場を去ろうとした瞬間、元彼が「少しくらい話してもいいじゃんw久々なんだしw」と、私の手を引っ張り離さない。

【【理不尽】彼とデート中に元彼と遭遇した。向こうが話し掛けて来たから挨拶だけしたら、腕を掴まれた。その時今彼が・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
105: 名無しさん@おーぷん 2014/11/02(日)22:14:06 ID:???
二歳半児。
数ヶ月前から保育園行くようになって、ここ1ヶ月位前からお友達の影響を受けてか、おもしろ半分に超音波声を出してて(家でのみ)段々いらついた時にも出すようになって、その都度に「そんなにうるさくするのは良くない事だ」と真剣に言い聞かせ、あんまりひどいときは「お母さんうるさくて嫌だから別の部屋に行ってね。」で、隣の和室に連れてって襖閉めて追い出したり(すぐ入ってくるけど:)


【【害悪な義実家】子供が超音波声を出した時、真剣に言い聞かせ、やらなくなって来た矢先、義実家のトメが甘わかした事により、また超音波を連発する様になった。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
697: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)14:33:08 ID:y15
ものすごくつまらない理由での恋冷めだけど。
大学時代に付き合ってた彼氏、「食」に関してあまりにも合わなさ過ぎて別れた。

私は特にグルメってわけじゃない。
自分でも普通、世間並の拘りだと思ってる。

【【食事の価値観の違い】大学時代に付き合ってた彼氏が『食』に物凄くモノグサな性格すぎて、私とは合わないと思い、お別れする事にした。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
409: 名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日)00:28:35 ID:nF2
学校生活で、一度も部活してないと人格否定される風潮に神経わからん

私がその部活やったことない人間なんだけど、ヤバイ人種みたいに言われる

【学生時代、往復2時間かけて自転車で通学していた為、部活動をしてなかった。その事をイチイチ偏見な言い方をしてくる人が多いんだけど。。。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
803: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)22:57:09 ID:OM8
私と大学以来の友人Aは共に読書が趣味で、在学中から好きな小説について語り合ったり、お勧めのものを貸し合ったりしていた。
卒業後も、月2回以上は会う仲だった。

あるとき、私たちはとある女性作家の作品と出会った。
その作家の作品は少々癖があり、好き嫌いが分かれるのだけど、私とAはどんどんはまっていった。

作中には、複雑な事情を抱えた一癖も二癖もあるキャラクターが数多く登場するのだけれど、自身も家族関係で苦労してきたというAは「この感覚が分かる人って、なかなかいないと思う。彼女は本物だ」と感動しきりだった。

【【妄想と現実】共通の作家のファンの友人と、その作家のサイン会に出掛けた。しかしそのサイン会の直後から、友人がいきなりその作家を誹謗中傷し始めたんだけど。。。】の続きを読む

このページのトップヘ